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Workshopワークショップブース出店お申し込み

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来場者の皆様に様々なジャンルのハンドメイド体験講座を開催していただけるワークショップ講師を広く募集しています。

東京ハンドメイドマルシェ2024秋は、
3日間開催いたします。

出店概要

ブース名 ワークショップブース
出店日時 2024年9月21日(土)・22日(日)・23日(月・祝)のいずれか1日
10:00〜17:00(3日間共通)
  • 開催時間は前回開催から変更になっています。

開催日ごとに全出店者を入れ替えて3日間開催します。(約350ブース×3日間)
そのため出店日は開催3日程のうちいずれか1日の希望日をご選択いただきます。

場所 東京ドームシティ プリズムホール
出店内容 クラフト・雑貨・手芸・工芸などのワークショップ。
  • 火気(スプレー等含む)の取り扱いはできません。
  • ハンドメイドブース・フードブースとの重複エントリーはできません。
  • 作品販売も可能ですが、販売がメインとなるご出店はできません。
  • 食品に関するワークショップはご出店いただけません。
  • ご出店にはブース出店料金および追加電源料金(必要な方のみ)が掛かります。
受講料金と受付方法 受講料金は自由にご設定頂けます。(受講料金・人数に応じた手数料等は発生いたしません)
会期中、参加希望者に対して自由にワークショップを開催していただけます。
  • 公式サイトでの事前予約受付はございません。
  • トラブルや混乱を避けるため、出店者個人のホームページやSNSを通じて事前予約を募ることは禁止です。
  • 参加受付・受講料の受け取りともに、出店者による当日会場での直接対応となります。
  • 受講料の受け取りに伴う釣り銭のご準備をお願いいたします。
募集数 約48ブース(3日間合計)
募集期間

2024年3月11日(月)〜2024年7月7日(日)

キャンセル待ち募集期間
〜2024年9月4日(水)

  • キャンセル待ちにご応募頂いた方につきましては、キャンセルが発生した場合に9月6日(金)までにご連絡させて頂きます。
  • キャンセルがない場合やキャンセル待ちの順番によりご出店いただけない場合は事務局からのご連絡はございません。
選考 ▶ 1次選考 結果発表日:7月11日(木)
お申し込みいただいた内容をもとに出店選考を実施いたします。

▶ 2次選考 結果発表日:7月16日(火)〜7月25日(木)
1次選考の当選者においてキャンセルが生じた場合に2次選考を実施し、随時発表いたします。

なお、各選考に落選された方については7月26日(金)に落選結果を通知いたします。
その際にキャンセル待ちのご意向についてもお伺いさせていただきます。
  • 応募状況・キャンセル状況等により結果発表日は変更させて頂く場合がございます。
  • 落選結果発表日より前に当落結果のお問い合わせをいただいてもご回答できませんのでご了承ください。
  • 「@handmade-marche.jp」からのメールを受信できるようご設定をお願いします。
注意事項
  • 参加料金は出店者様の直接受付となります。釣り銭のご準備をお願いいたします。
  • 受講希望者からのワークショップ内容に関する問い合わせについては出店者様よりご回答をお願いいたします。
  • 設置・撤収や受講者受付およびワークショップ中における運営事務局によるサポートはございません。
  • ワークショップ開催中の怪我、器物や衣服の破損・汚損については運営事務局では一切の責任を負いません。
  • 受講者やその他来場者との間で発生するトラブルついて、運営事務局では一切の責任を負いません。
  • 運営事務局ではゴミ・不要品の処分は行っておりません。また、当イベントにて発生したゴミを東京ドームシティ共用部のゴミ箱に破棄することは禁止されています。必ず各自にてお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
お支払い 銀行振込とクレジットカードがお選びいただけます。

▶ 銀行振込について 出店お申し込み後に運営事務局よりお送りいたします「お申し込み受付メール」に記載されている指定口座(GMOあおぞらネット銀行)までお振込みください。

  • GMOあおぞらネット銀行はインターネット専業銀行ですが、一般銀行宛の振込と同じ方法でお振込みいただけます。
  • 振込口座は決済ごとに変更になります。後日オプションを追加で申し込む場合でも振込口座はその都度で変更されますのでご注意ください。
  • 必ずお申し込み代表者と同じ名義でお振込みください。お振込み名義が異なる場合、お申し込みが確定しないことがございますのでご注意ください。

▶ クレジットカードについて 出店お申し込み時に専用画面からご決済ください。
なお、ご利用いただけるカードは「VISA・MASTER・AMEX・JCB」となっております。

  • VISA
  • MasterCard
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB

ブース・出店料金

  • ワークショップブース
    ワークショップブース(幅2.5m×奥行2m)

    標準設置オプション

    1.8m×0.6mのテーブル
    1台
    丸イス 3脚
    パイプイス 1脚
    1日
    21,800
    • ブースのサイズは1種類のみです。
    • 原則として1日出店のみの募集となります。
    • 1人(1グループ)につき1ブースまでのご出店となります。

    イスの追加、および電源については
    オプションにてお申し込み可能です。

    オプションはこちら

    ※ブース料金は税込表示です

出店までの流れ

1.出店エントリー
ワークショップブースへのエントリーはパソコン・スマートフォンからお申し込みいただくことができます。本ページ下部のエントリーボタンからお進みいただき、出店者情報・実施内容・ご希望の出店日等をご入力の上、募集期限内にお申込みください。
2.エントリー内容の確認・審査結果のご案内
運営事務局にて出店審査を実施させていただき、審査結果のご案内期日までに審査結果をメールにて通知いたします。
  • 審査結果のご案内期日は出店概要にある「審査」の項目をご参照ください。
  • メールでのご案内となりますので「@handmade-marche.jp」からのメールを受信できるようご設定をお願いします。
3.本申込み
審査を通過された方には、本申込みを行うための申し込みフォームをご案内します。出店内容や出店者情報をご登録のうえお申し込みください。
4.出店料金のご入金
運営事務局での本申込の確認後、出店費用のお振込みに関するご案内をお送りいたします。メールに記載されている入金方法に従って出店費用をお振り込みください。お振込の確認をもって正式に出店決定とさせて頂きます。
  • クレジットカードでのお支払いの場合は申込フローの途中に決済がございます。
5.出店情報の編集
出店者専用ページでは、公式サイトやパンフレット等に掲載される出店者情報や、お品書き、プロフィールページのデザインを更新することができます。
6.オプションのお申込み
出店者専用ページにて、イス・電源コンセント・追加出店者パスのお申し込みを行うことができます。
  • 電源コンセントの追加お申し込みは2024年9月8日(日)迄の受付とさせていただきます。
  • 申込済み電源コンセントのキャンセルに伴うご返金はお承りしておりません。
7.出店ガイド・会場MAPの送付
開催日の3週間程前に出店ガイド・会場MAP・出店者パス等をお送りさせて頂きます。
8.開催
開催日に備えて準備しましょう!

出店お申し込み

定員につきエントリー受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

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